クリスマスディナーに焼き鳥×フレンチ×ワインデートはいかがでしょうか

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

人形町、水天宮前近くにあります

焼き鳥×フレンチ×ワインの店「L'oiseau(ロワゾ―)」です。


2023年もあっという間に年末、クリスマスが近づいてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今年はコロナの規制がやっと解けた1年、

皆さまの生活も大きく変わられたこととと思います。

当店は今年のはじめ、ミシュラン ビブグルマンへの掲載から始まり、

大変多くの新しいお客様にご来店いただきました。

これまでご利用いただいたすべてのお客様へ感謝いたします。

今後も気を引き締めて精進してまいりたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、こちらのブログでは改めて当店のご紹介をさせていただきたいと思っています。

L'oiseau(ロワゾ―)とはフランス語で「鶏」を意味します。

その名の通り、当店の主役は鶏です。

厳選した最高級の鶏肉、「天城軍鶏」や「地鶏」を使用した焼き鳥や鶏料理をメインにご提供しております。

l’oiseau焼き鳥01.jpg

ロワゾ―焼き鳥とワイン01.jpg

焼き鳥おまかせ

3種 980円

5種 1580円

8種 2480円


単品 1本

丸はつ 300円

せせり 400円

ぼんじり 350円

詳しいメニューはホームページをご覧ください>


焼き鳥以外のメニューも多くご用意しております。

旬の野菜や時には海鮮を使ったフレンチの要素を取り入れたの本日の前菜盛り合わせ。

鶏を使った「パテ」や「テリーヌ」、低温調理した鴨をお店でスモークした鴨の燻製ハムなどの

シャルキュトリーもご用意していますので

ワインに合うフレンチテイストの料理が多いお店です。


ワインは世界各国の自然派ワイン、ナチュールをメインに品揃えしておりますので

ぜひお好きなワインと料理のマリアージュをお楽しみください。

フレンチ前菜盛り合わせ.jpg

前菜5種盛り合わせ1,980円

鶏のレバーパテなど.jpg

鶏ハムのナッツソース 980円

レバーパテ 780円

地鶏のテリーヌ 980円

詳しいメニューはホームページをご覧ください>


その他、肝の山椒醤油煮など日本酒に合うメニュー、おつまみもございます。

日本酒も豊富に揃えておりますので焼き鳥にはやっぱり日本酒、という方も

ぜひ、肩ひじ張らずお越しください。


店内はカウンター6席/テーブル20席をご用意しております。

お早目のお問い合わせで貸切も14名様~可能です。

l’oiseau店内01.jpg


焼き鳥…がメインなのですが

フレンチメニューやワインを豊富にご用意しておりますので

クリスマスディナーやデート、女子会も歓迎しております。

コースも4,500円~ご用意しておりますので

忘年会や新年会などのお集まりにもご利用ください。


ご予約は

公式ホームページのWEB予約よりお待ちしております。

ホームページ・WEB予約はこちら>


************************

人形町、水天宮の焼き鳥×フレンチ×ワインの店

L'oiseau(ロワゾ―)


ホームページはこちら>


tel:03-6264-8077


〒103-0014

東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4 井川ビル1F


営業時間 17:00~24:00(L.O.22:30)

定休日 不定休

アクセス

東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」出口4より徒歩3分

東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線「人形町駅」より徒歩9分

クレジットカード 可(VISA 、Master 、JCB 、AMEX 、Diners)